27-1, Imamikado-cho, Nara city, JAPAN

Tel: 090-6553-1565

meuble-bar@softbank.ne.jp

2011年6月13日月曜日

広島うまいけぇ その①

というわけで、1~4月は月1で広島遠征。神戸っ子でもやっぱりお好み焼きは広島の方が好き。理由はソースの味・ソバ入り・生地の厚さといったとこかな。ビールやワインにももちろん合うし、冷めてもおいしくいただける。で、基町交番前にある比奈多という地元人しか行かないお店に昼夜顔を出した。ここはお好み焼き以外にもおでん・スジ煮などのアテもおいしく定食もあるし、何よりお好み焼き500円・ビール中瓶400円と安くていい。奈良に帰る途中のツマミ用にテイクアウトもしたくらい…。近所にあれば通うのになぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿